BACK BEAT

最近は生活が仕事に影響されてて、10時過ぎに寝て、17時過ぎに起きている。
が、ここ数日の陽気のせいか、今朝はなかなか寝付けなかった。
10時半前には布団に入ったはずなのに、寝たのは13時過ぎ。
出かける予定があったので16時に起きたのだが、これでは寝不足だ。

…というわけで、大塚にあるBACK BEATっていうライヴバーで友人がライヴをやるっていうので行ってきた。
ちょっと奥まった場所にあるが、割と良い場所だったと思う。

バー形式なので、談笑しながらのライヴって形になるのは、まあ、良いのだが、でも、金を払っている以上、遅れてきた上に大声で話す客には辟易。
しかも、アンコール時に、飛び入りでギター引くっていう人が現れて、そいつらの内輪だけが盛り上がっていた。
興ざめ。