アズラエル

公式サイトのほうで発表があったようなので、情報解禁です。
僕の脚本作品で、この春に「426」の収録ソフトとして発表された「アズラエル」が、12月20日に新ブランドSurviveより発売になります。言ってみればシングルカットみたいなものです。
お値段はお手ごろ2800円。
新規にオープニングムービーが追加されてる……らしいですよ。

アズラエル、割と好評だったみたいなので、興味のある方は是非、この機会にプレイしてみて下さい。
http://survive.jp/top.html

アズラエル」の単独発売に当たって新たに作成されたムービーが、配信されています。
ここのサイトでダウンロードできますので、ブロードバンドの方は是非、見てやってください。
http://www.gamelex.com/gs/download/demo/
すでに426版を買ってしまってプレイ済みの人にこそ見てもらいたいって感じですね。