書き上げてポケモン

脱稿!
徹夜して午前中のうちに、書き上げました。結局、なんだかんだで合計30万文字書きました。うへ。長かった〜。
で、寝て起きる。

なんか精神的にひと段落着いたので買ってきました。
ポケットモンスター」ルビーバージョン。
キミタチトノデアイハゼンブチャントオボエテル。
キズツケアッタコトモアッタケドソレハウントワスレタ。
……オダマキ博士にはミズゴロウを貰いました。

ちなみに新しいポケットモンスターの舞台は「九州」だったんですね。
最初の赤緑は「関東」、次の「金銀」は「近畿・四国」あたりが舞台だったのですが。
じゃあ、次は北海道かな?

似顔絵が増えてきたために、なんだかトップページが格闘ゲームのセレクト画面のようになってきましたね。