冬将軍はモノクロで

トップページの似顔絵、結構、好評みたいです。
そんな折、G藤Y子さんから似顔絵のリクエスト。
今までは「突然描いて送りつける」という感じだったけど「リクエスト」というのも嬉しいので、張り切って描く。浴衣のG藤さん。
あんま似てないけど、頑張ったつもり。
描いて欲しい方は言ってくださいね。僕の絵で良ければ、ですが。

気がついたらPHSが停まってました。テンパると公共料金の支払いが滞るというのは、前にも説明したとおり。
そんなときでもガスや電気は集金に来てくれるからいいんですけど、電話関係はそうもいかない。
11月分は支払済み。10月分が抜けです。
っていうか払い込み用紙が見当たらないのです。
ここんところ、机の前でシナリオと格闘状態だったから、どこに置いたものか……。多分、書類の山の中だろうなぁ。
で、結局、ドコモショップまで行きました。
それが一番確実だね。とほ〜。

本格的に寒くなってきたので、地元商店街でファー付きのジャケット(というかコートか)を買う。あとスニーカを衝動買い。
まあ、冬仕様ってことで。
今年はモノクロです。