レアルマドリーという名のドリームチーム

ポケモンはようやく鹿児島から海へ。グラードンGET。
ヨモ君に確認してみたところ、サファイアバージョンとはストーリーが完全に対になっているみたい。起こる事象は殆ど同じなんだけどね。

近所のコンビニで見知らぬ(?)若い女性に挨拶される。
明らかに「知り合い」という感じの会釈。やばい。
緊急検索。
あぁ、いつも行く床屋の奥さんだ。検索に二秒もかかったよ。
床屋にいる時間の70%は目をつぶっているたけうちでした。

ようやく収録のスケジュールが出た。急なキャスト変更が出たせいで遅れたのだが。
別にスケジュール的には「殺人的」というわけじゃないんだけどね。スケジュールが出るのが遅かったからね、約束をいくつか反故にしなければならなくなってしまった。まあ、反故っていうか再調整ね。

僕の誕生日は……。なるほど……。