キングゲイナー萎え

一度も観たことがない「OVERMANキングゲイナー」のDVD一巻の発売日。
オープニングがイカれてたり、劇団☆新感線的エンディングだったり、というキッカケもあって、ずーっと観たい気持ちがつのっていたので、近所の商店街へ行く。
観たことのないTVシリーズのDVDを買おうっていうことで、それなりに自分の中の「見たさ」というものを高めていたわけだ。これは、期待というのとは、また少し違う。

DVDの一巻目はボックス。ちょっと大きめのパッケージに戸惑いながらもキャッシャへ向かう。
なんとなくドキドキ。

でも、その出鼻をくじくような店員のお詫び。
何でも、DVD一巻は違う映像(パイロット版?)が収録されてしまった不良品なのだそうだ。
「それでも了承し、正式なものとの交換は自分でやってくれるなら、お売りできる」ということらしい。
一気に萎える。
再リリースは2/14ということ。
もうどうでもいいや……。

2月に気持ちが再燃するといいよね。