YURIAさんのミニライヴ

年内にMOKAプロデューサと打ち合わせたかったが、明日から三日間はコミックマーケットという業界的大イベントのため、彼らは年末ギリギリまで忙殺されてしまう。
チャンスは今日しかない。
今日の秋葉原アソビットシティさんのスイートレガシー販売イベントにMOKA君が出るとYURIAさんに聞いたので、そこをつかまえるのが一番だと判断。
YURIAさんがイベントでスイレガのEDだけでなく「光速マンボ」も歌うというので、イベントを観にいくことに決定。

会場に向かう途中でドリマガ買って、電車の中で呼んでいたら、後藤さんの写真があって吹き出しそうになりました。オレンジジュース持ってました。

そんなわけで行ってきました。「スイートレガシー〜ボクと彼女の名もないお菓子〜」発売記念イベント「桃井はるこYURIAミニライヴ&トークショウ」。200人以上熱気むんむん。
会場には由一氏とかもいた。A川さんもいました。
ライヴはねぇ、予想はしてましたが、ファンの熱気に気圧されました。
特に「ゴー★ホーム!」はすごいですな。アレは由一君の詞も良いと思う。
んで、飛び跳ねるファンに足を踏まれました。避難しました。
そんな感じで。

イベント終了後、MOKA君と軽く打ち合わせ。
でも、あまり時間がなかった。うーん、年明け?
よいお年を。とりあえず、年内に残った仕事を片付けます。

YURIAさん、お疲れ様でした。