むげんのチケット

この間の次世代ワールドホビーフェアでもらえなかったポケットモンスタールビーサファイア)の隠し配布アイテム「むげんのチケット」を貰うために、ポケモンセンタートウキョーまで行ってきた。
これを貰うと、特定の希少ポケモンが出現する島へいけるようになるという代物だ。
むげんのチケットを持っている人と、データをミックスすれば、他の人も手に入るので、欲しい方は言ってください。

さすがにCMしているだけあって、なかなかの混雑具合だった。
子供が混雑することを想定してやや遅めに家を出たのだけれど……。
そして配布場所以上に、ショップの混雑具合がハンパじゃなかった。
マジハンパネッスヨ。

その後、八重洲、銀座、有楽町近辺を散策しようと思ったのだけれど、連れの具合が悪くなってしまったので帰宅。