アンケイトブルー

今日は、サイトロンさんに行ってきました。打ち合わせ。
何の件で行ったかは内緒だけど。まあ、いろいろと。

その後、フロントウイングさんに顔を出し、メッセサンオーさんのセパライトブルー購入特典をいただく。
これには僕が書き下ろしたCDドラマが二編収録されているので、チェックしてみてください。セパレブは、「部活の仲間」と「クラスの仲間」というパーテーションで区切られた2つの対人環境が存在するので、そういう意味でドラマも二編なのです。

ぼちぼち、「セパレイトブルー」のアンケートハガキも届き始めたので、見せてもらう。
やっぱり、つばめ人気は順当だなぁ。
メーカー買い、原画家買いの方だけではなく、ライター買いしてくれる方もいらっしゃるので、嬉しい限りです。
アンケートやネットのレビューはとても参考になるので、是非是非、およせください。
たまに凹むけどね。(笑)

それと「アズラエル」のアンケートも見せてもらいました。
僕の予想よりも冬美さんに人気があったのが、今日のちょっとした発見。
ネット検索だと依子の名前でヒットすることが多いので。

電車の行き来用に買った「週刊少年ジャンプ」ですが、巻末にこの間亡くなった高橋編集長の訃報が載っていたので、なんとなく捨てずに持ち帰りました。