万物流転

現在、FrontWingさんからは、セパレブ関連の作業が発生しているわけです。何の作業かは、まあ、そのうち。

最近の周囲の動き〜。
セパレイトブルー等のプロデューサだったMOKA君は、タイトル契約だったので、セパレイトブルー発売を以って契約終了。出向先のFrontWingさんから、元いた会社に戻ったわけです。
元々、FrontWingさんに僕を紹介してくれたのが出向中のMOKA君(彼との付き合いは長いのだ)でした。つまり僕ら(「アズラエル」「セパレブ」等の企画組。ちなみに僕は「フーリガン」には企画ができあがったあとで参加したのです。それまではDC版「カナリア」チームだったので)は、「カナリア(PC版)」、「魔女お茶」を作成した正規軍とは別の、MOKA君が連れてきたいわゆる外人部隊だったわけです。でも、彼がいなくなったことで、忘れ去られてしまわないかちょいと心配だ。応援のお手紙をFrontWing気付で。

もちろん、彼の方も何か新しいゲームを作ろうって動くつもりらしいので、「企画ない?」とか言われている。
今日も会って、ちょいっと打ち合わせてみた。
新規ブランドのイッパツ目ってことなら、また「手堅い系(いわゆる正統派)」の企画になっちゃうのかなぁ? いろいろ考えよう。

MOKA君と打ち合わせた後、新宿へ。横弥君と待ち合わせ。
なんか、とある筋にライターを紹介して欲しいと言われたので、僕と桑原師匠を紹介してみた、ってことらしい。
まあ、そちらの方は、ご縁があればそのうち、って感じ。

その後、パスタを食べようと新宿のドナに入ったら、美晴っちがいた。偶然。
正直、吃驚した。