パスタの日

今日の稽古には、うえだかつひこ氏来襲。ウッチー君も来た。
それはそうと先日の日記にも書いたパスタ屋が、今日はパスタの日ということで、パスタ半額。
半額ってすごいよね。
580円のパスタってだけでも安いのに、半額だと290円。
牛丼級。

打ち合わせは、なんか、うえださんの映像計画。
うちの映像制作部とうえださんのF/B CINEMAと合同でトリウッド借りて何かやる計画。
題して「Sky CINEMA」。
さて、どーなる。

まあ、優先事項は4月の公演なんだけどね。

帰ってきたら2曲目のメロ譜が完成していた……がファックス送信エラーで届いていなかった。明日、再送信してもらおう。
1曲目のアレンジが済んだメロ譜、おいおいメロディそのものが変わっちゃっているけど……何故? 文字数が……。