愛の証拠

3/7に続いて今日もサイトロンさんで収録。今日は例の二人組の歌録りです。
まだブランドのサイトでは公開されてはいませんが、ここを見ればなんだかわかってしまいますね。
3/7の日記とあわせ技でいろいろと推理してください。
……ギリギリかな?

収録は午後まるまる夜までかかりました。
二人とも歌の収録が初めてだったということもありますが、やっぱり二人で歌うということは、収録も二倍以上かかるというわけで……。
まあ、歌っている方も聞いている方も、楽しくなるような歌詞に作りましたので、そう苦痛ではなかったです。
二人も予想以上に頑張ってくれたわけですし。

あとはトラックダウンを待つだけです。

変な余談:
今日は稽古に間に合わなかったので、その後の打ち合わせに出席。
その席でセパレブをプレイした音響のともさん(♀)に感想を聞く。彼女は、最近つばめをクリアし、フルコンプリートしたらしい。
内容や雰囲気に関する感想は、以前にもちょっと聞いていたので割愛するが、つばめのHシーンについて気になることを言われた。
「表現が自然だったから、『へー、こうたさんってこうなんだ』と思いながら読んだ」
そ、そういう読み方をするな!
「っつーか、主人公の声が私の頭の中では、こうたさんの声しか思い浮かばなかったよ(笑)」
……マジっすか?