ゲーマー日記

バーチャロンマーズ」やってみたけど、明らかにバーチャロンポジティブが低下してる。
フォースをあんまりやってなかったので、操作感覚がつかめない。
パッドでの操作が複雑。
テムジンとそれ以外のVRとでのミッションクリアの難易度の違い。
まあ、いろいろあるけど初心者向けのゲームじゃないことは確か。

ロード時間が長いのはいただけないなぁ。

それでも、SHBVDと戦うハメになったりとか、そういうイベントは楽しい。
ゲームの背景を知らないとプレイしててもチンプンカンプンなストーリィ展開もどうかと思うけど。
よーやくライデン入手。
最初から使わせてくれよ〜。

……というわけで今日はゲーマ日記でした。

ああ、あと仕事帰りのカミシマさんに「寄生獣」完全版の5、6巻を貸した。
覚え書き。