脱稿

「あと3日ください」と宣言したのに、結局4日かかってしまったダメシナリオライタです。
そんなわけで、徹夜でシナリオを書き上げる。
この間、テックジャイアン誌に載ってたアレ(仮タイトルは多分、変更になる)のシナリオだ。
僕は、サブライタとして参加してるので、サブヒロインの1ルートを受け持っていたわけで、ようやくそれが脱稿したというわけ。
僕の担当は、今回はお姉さん系のキャラクタです。詳細は後日。

とにかく解放感と共に睡眠へ。

起きてからはダラダラしてました。
本当はすぐにでも次の仕事に切り替えないといけない。
そちらの締め切りは多分、8月の末だと思うからね。

でも、今日は散歩してました。
ヨモが荏原中延図書館にいるというので、そこまで歩き、そこから戸越銀座まで歩き、そこからまた武蔵小山のラーメン屋まで歩き、喫茶店でお茶をして、それから旗の台のTSUTAYAに行き、そこから銭湯に行き、結局、長原まで歩きました。
そして、帰りも長原から歩いて帰ってきました。

今日は散歩の日。
銭湯に入ったのも久しぶり。