何故か

夕刻、打ち合わせをするために家を出たのですが、気付いたらY瀬さんとボウリングしてました。
え? 打ち合わせ?
もちろんしましたよ、K師匠と。
引き続き明日も打ち合わせの予定。時間がないからね、駆け足で。

……でも、ボウリングなんて何年ぶりだろう?

そうそう、僕がヘコみ気味なのは周囲に知れてるらしく(まあ、こんな日記書いてますから)、会って一番に心配されました。師匠にもY瀬さんにも。
G藤さんからY瀬さんに来たメールにも僕を心配する旨があって、申し訳ない気分になり……。
心配おかけしてホントすみません。あとファンブックください。ゆうこ日和。

人と会ってるときは元気な人格が出てくるから大丈夫です。多分。
いずれ笑い話として話します、皆様。