撮影順調

今日はうえださんの「シマヅヤマゴウ」の撮影に借り出されました。
ヨモ君から集合場所は「千歳烏山だ」と聞いていたので、井の頭線で明大前まで行って乗り換え。
このとき「千歳烏山に行くなら急行がいいか」と思いつつ各駅停車をスルーして次の「準急」に乗ったんです。
でもね、京王線に「準急」なんてないんです。あるのは「準特急」。
もう、止まらないですわ。調布まで。
つっぱしりますわ、京王線。ぶっとばしますわ、準特急
故郷はコンクリートロード。

しかも、集合場所は千歳烏山じゃなくて芦花公園でした。
千歳烏山のひとつ手前の各駅停車しか止まらない駅です。

ははは……。

さてさて、朝集合だったのですが、僕は最近、明け方に寝る生活に戻ってしまっているので、集合時間に着くようにするためには「寝ない」しかありえなくって、今日は徹夜状態のまま、撮影現場に行ったんです。

主に光源のセッティングや、マイクを持ったりなどなどそういったAD的な仕事をしてたんですけどね、いや〜、途中、めちゃくちゃ眠くなりましたよ〜。

ちなみに今日の撮影は、村上サン、石川サン、グッチたち以外にも、桑名さんとか、コスモルの石橋さんや砂糖さん、といった面々も参加。
屋内でワイワイ撮影しました。
結構、楽しかったかも。

撮影終了後は久々にグッチと語る。