500円で見る夢

今日は自分的には特別な日です。
まあ、僕の表層人格とは何の関係もないのですが。

さてさて、今日は例の何かの収録でした。
後藤さん、大水氏、久保田さん、大宙氏……。
……と4人収録でしたが、結構、スムーズに収録完了。
何のかは、おいおいわかるでしょう。

収録後、何故か大宙氏と新宿の小田急11Fをうろつく。
そして、500円の限界を知る。

帰りにヨモと合流し劇団の忘年会の話。
忘年会シーズンだから、みんなのスケジュールもいろいろあるよ。

そうそう、地元商店街のゲームセンター、ちょっと前からバーチャ4に張り紙がしてあったんです。
「マナーの悪い行為が目立ちます。今後も続くようならゲームを撤去します」みたいな。
それから数日後、バーチャ4の電源が入っておらず椅子が上げられたままの状態になったのですが、今日、覗いてみたら完全に筐体が撤去されていました。
まあ、だから何だというわけじゃないですけど。
Zガンダムの隣がバーチャ4だったわけで。
隣の撤去されたスペースがガランとして淋しい雰囲気を醸し出しておりました。

マナーは大切にネ。

追記:そうそう、一ヶ月くらい前から、はてなアンテナさるさる日記の更新取得できなくなってるみたいですね。
さるさるのトップページの全文検索も単なるGoogle検索になっちゃったし。
不便ですな。