公演間近!

というわけで、掲示板などにも書き込みましたけど、あらためてBLOGでも告知しておきます。

えー、12/23〜27に公演やります。

Sky Theater PROJECT第10回公演『Sky〜名前のない夜と朝の夢〜』!

10回か……、いつの間にやらそんなにやってたんだなぁ……。

で、今回は混雑が予想されるということで、日時指定ということになってしまいました。

そんなわけなので、来れる日時が決まりましたら、前日でも良いので、あらかじめたけうちまでメールください。

k o t e a @ i n f o s e e k . t o

(スパム避けのために半角スペース挟んでみた次第……)

チケットを受付に、取り置き予約しておきます。

でも、連絡は早めにくれると嬉しいです。

なにせ、土曜の夜などは早い者勝ちなので……。

僕と直接知り合いじゃないけど、公演を観たいという方も気後れせず、是非是非。

Sky Theater PROJECTの記念すべき第10回公演は、朝と夜とが絶えることなく戦っている世界を舞台にしたファンタジィ。

一人の少年と、一人の男が、お互いの「夢」をかけて戦う。

それは一晩の夢なのか、それとも……

いつになく詰め込んだ四方田の脚本、新しいカメラを買ってさらに気合いが入った中原の映像、定評のある向井さんの舞台美術、衣裳の安居院さんが卒倒しそうなほどの衣裳の数々、振り付けの魔術師加藤さんによる殺陣など、見どころ満載です。

役者も今回は、アンサンブルを含めて19人も出演するという豪華っぷり。

シマヅヤマ3の準備との並行作業のための僕らのテンパりぶりとか、なんかもう、そういう面も含めて、いろいろとご期待ください。

っていうか連絡ください。

Sky Theater PROJECT Vol.10

『Sky〜名前のない夜と朝の夢〜』

2004年12月23日(水)〜27日(月)

下落合 Taccs1179

■作・演出

四方田直樹

■出演

檜枝美希/清水敬一郎(スターダス・21)

宮内怜/由比英士/上田晴美(劇団俳協

永村繁樹/徳元直子/川連廣明

木村奈々恵(劇団0BEAMS)/堀口大介/丸二明紀子

夕起ゆきお(Pultin)/須田浩章(シーグリーン)

茗原直人/高林歩/ちょこ(風凛華斬)

しばい屋あっちゃん(アプラオス)/たきざわちえ象

丸山哲司

■スタッフ

舞台監督:中野祐(p.a.o)

照明:本田圭(ego-salo)・三枝淳

音響:海野朋子

映像・宣伝美術:中原充

舞台美術:向井登子

衣裳:安居院有佳

振付:加藤毅

イメージイラスト:朱砂

制作:林田真・たけうちこうた

企画製作:Sky Theater PROJECT

■劇場

下落合 Taccs1179

(西武新宿『下落合』駅より徒歩1分)

http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi2419296041202033223

■日程

2004年12月23日(水)〜27日(月)

23(木)19:00〜

24(金)19:00〜

25(土)14:00〜/19:00〜

26(日)14:00〜/19:00〜

27(月)18:00〜

■チケット

前売・当日:3,000円(全席自由・日時指定)

http://skytheater.hp.infoseek.co.jp