Sky Theater CHRONICLE

今日は床屋に行ったくらいしか特筆すべきことはないから、何かほかのことでも書くか。

Sky Theater PROJECTについて書いとく?
ちょっと書いてみるか。

豆知識〜。

・「Sky Theater Project」という表記は旗揚げ以前の大学のサークルの公演時のレーベル名。
・いわゆる劇団としての「Sky Theater PROJECT」の結成は1997年11月頃。旗揚げは1998年3月。
・「Sky」は旗揚げ公演の名前。正確には「Sky〜名前のないソラ」。
・1998年3月の「Sky」から、1999年11月の「ひとりじゃない!」までを第一期と勝手に呼んでいる。
・すると、2000年9月の「さようならファーストエイジ」から2002年5月の「あなたのことはすべて」までが第二期ってことになる。
・ってことで2003年4月の「さようならファーストエイジ」再演版からが第三期ってことにしてる。現在、第三シリーズ真っ只中。

以上、ためにならないスカイシアター講座でした〜。
ちゃんちゃん。