封切

長さんの葬儀の日でもあり、ドリフ40周年の特番の日でもあったわけですが……

今日は『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』の封切の日でした。
天気が悪くて集客が心配でしたが、結構、お客は入ったのでOKです。
今日は身内客が中心かと思ったんですけど、そうでもなくて、Sky Theaterの常連さんも来てくれていましたね。嬉しい限りです。
ちえ象さんやミヤウチ、さらには僕もエキストラで出演してますから、そういう見所もあるかと……。

でも、水曜日にこの入りだと、土日とかは入場し切れないんじゃ……?
ちょっと心配なので、早めに来ることをオススメします。

本日、めちゃめちゃブルーになることがありました。
今もまだブルー。周囲に気を使ってもらっちゃいました。
すまぬ、みんな。ありがとう、みんな。

ブルーな時は人のために何かをする……。