ジェントリィ

今日も泊まるつもりだったけど、なんか帰ってみた。
旗の台で苦悩するヨモ君に会った。もう皆はいなかった。
パズルのピースを提示されたので、自分なりに組んでみた。

思うのよ。
3時間に伸ばしたディレクターズカットの映画より、初期公開版の2時間の映画の方が、娯楽としてはすぐれてるってこと、あるでしょう。
一概には言えませんけどね。

さて。

ジェントリィを知るにはどうすればいいかってんで、以前からヨモ君に勧められていた森薫『エマ』を二巻まで読んでみた。
えーと、装丁を見たときはもっと繊細なラインを想像してたんですけど、そういうのとはちょっと違ってて、なんて説明したらいいんだろ?
ん〜、馬頭ちーめい岡崎二郎の絵の中間のような感じの絵柄の方です。
あ、この2人、どっちも大好きです(あー、そんなわけで『BREAK-AGE』と『アフター0』は必須です。読め。>特定の誰か)。

で、内容ですが、純愛です。身分違いです。
ジェントリィとかどうでもよくなってきました。

追伸:今日、M君とK君がそれぞれ別件で蓮田に来た模様。でも会えませんでした。