できあがり

ガチャガチャで「京本政樹セレクション〜仮面ライダー編〜」というのがあった。
300円だった。高!
でも、やってみた。555が出たので終了。
「国枝教授」っていうフィギュアが出てたらこの世を憂いてどうにかなってしまうところだった。

差し入れでいただいたクッキーとかお煎餅とか、ちまちま食べてます。
なかなかなくならないですね。

夜、Sky Theaterの今後の話し合いをするって緊急招集がかかる。
集合時間は21時半。遅!
行ってみたら、ヨモ君は職場の飲み会の帰りだったらしくグデングデンだった。
よく一緒に飲むので酔っ払ってる仲間を見ることはもちろん少なくないのだが、今日のは「本物の酔っぱらい」だった。
できあがってた。完成品。重版出来。
ってことで、あまり話し合いにならなかった。
でも、決めることは決めたけどね……。

スカイシネマの撮影を終えたグッチが合流して、酔っぱらいを連れて帰ってくれました。感謝。
ちなみにヒヱダは扁桃腺。お大事に。