死神、或いは三人官女

三度目の正直、ということで床屋に行ってきた。
といってもカットをしたわけではなく、やってもらったのはヘアカラー、シャンプー、顔剃りだ。
髪はもうちょっと伸ばそうかな、と思っているので今回はカットは遠慮したわけだ。
床屋へ行くのは、気分転換とリラクゼーションが目的のようなものだ。

人間、心の触れ合いが大事──などと言う人も多いが、時には、こういったフィジカルな接触がないとやっていけないように思う。

ま、そんな個人的な話はともかく、久々に髪をブラウンに染めたら、なんとなく全体的にすっきりした印象になった。

だから、今日は、少し、前向き。

追記:ようやくwww2サーバでも、さるさる日記のレイアウトが変わりましたね。
これで、RSS配信できるようになりました。