鞭打たれる少年

それにしても、叩いていいと判断した者は徹底的に叩く、っていうマスコミの風潮はどうにかならないものですかねぇ。
あれ、視聴者も「けしからん!」とか言って見てるんですかねぇ?
いつ故意犯的に犯している違反(あるいは自覚のない罪)が、明るみにでるかわからない、そんなギリギリの綱の上を皆が皆、歩いているというのに。
ちょっとした違反とかそういったものを、まるで鬼の首を取ったかのように騒ぎ立てて、犯した人間をまるで凶悪犯でも扱うかのように祀り上げる。
神輿を担いでる人間たちの方もほぼ全員、何かしらの犯罪者だと思うんだけどな。
みんな、よっぽどヒマなんだなぁ……。

さて。

生活時間帯がまたズレてきています。
昨日は15時起きで、今日は16時起きでした。明日は17時起きになるのか、それはわかりませんが。

そうそう、今日は寒いですねぇ。
昨日まで部屋の中が蒸してたのに……今は寒い。
また長袖Tシャツで外に出て、ガクガク震えちゃいましたよ……。