アンドロイドは電気ブランの夢を見るよ

今日も雨。
雨の中、英国領彩玉へ打ち合わせ。

片道二時間を考えなければならない道のりだから、途中の食事などが困る。
打ち合わせ中にお腹がすいてしまうとアウトだしなぁ……。
そんなわけで、乗り換えのときに駅コンビニで何気なくおむすびを買ったら、マヨネーズ入りだった。

マヨネーズは暴力だ!!

まあ、打ち合わせ自体は恙無く終了したんだけどね。
行きは二時間弱で着くけど、帰りは三時間かかったりするのが解せない。
電車ないからなぁ、宇都宮線……。

そして、確たる休載のお知らせもないくせに『HUNTER×HUNTER』が5週連続で載ってない週刊少年ジャンプは詐欺だと思うのだ。
載ってるときと、載ってないときでは、やはり価値が100円くらい違うと思うのだ。
絵なんて下書きでも……いや、ぶっちゃけ、絵なんて無くてもいい。コマ割りと台詞とベタだけでもいいから、載せて欲しい。
おかげで、なんだか今のジャンプは代原による新人の登竜門と化しているじゃないか……。

追記:イチローはすげぇなぁ……。