ホームメイド届きました

まとめておかなければならないことがあったのだけれど、明け方までにまとまりきらず、脳が沸騰し、眠り始めてしまったので就寝。
が、午前中、宅急便で起きてしまう。
で、寝直すも進捗確認の電話で起きてしまう。
さらに寝直そうと思ったら、以前にかけたアラームが鳴り出してしまう。
……これは寝るなという意味だな、と考え、起きることに。

昼過ぎまでにひとつまとめ終わり、昼食を取りに商店街へ。
ついでに手もみマッサージの30分コースを受け、その間、ちょっと仮眠(したと思う)。

もうひとつは夕方までに終わると思っていたのだが、結局18時頃までかかってしまった。
暇があったら観ようかなと思ってた芝居は、下落合で18時半からだったので断念。
下北沢に19時とかなら全然間に合ったのに……。

ハヤシダは小屋の前まで行ったくせに、やっぱり辞めたそうです。

そうそう、今朝の宅急便はサーカスさんの『ホームメイド-Homemaid-』でした。
作業がひと段落したので、早速インストールして、ちょっとだけプレイしてみる。
執筆後、ある程度たってから、自分の書いたものをこうやって読み返してみると、新たな発見があって結構、面白い。

そんなわけで、『ホームメイド-Homemaid-』はいよいよ10/8発売。
初回特典は、携帯メイド(メイド服型携帯電話カバーケース)、小冊子、サントラCD、最終試験くじら体験版、とのこと。
買ってくれたなら感謝感激恐悦至極。

説明書を見ていたら、ボーカル曲のプロデューサに知ってる人の名前を発見。
サーカスさんは完全に外注のライタとして仕事をさせてもらったので、他のパートのどこの何を誰が担当しているかとか全然知らなかった。
そうだよな、ランティスだもんなぁ。関わってるか。
元気にしてるかなぁ、などと思ってみたり。

夜、茨城で震度5弱の大地震。このあたりも震度3〜4ってとこだった。
こういう初期微動があってからグラグラするヤツは怖いね。
本棚とかつまれた書類が気になってしまうよ。