臨時休業だ!?

今日はまあ、元々、そんなに予定があったわけじゃないですよ。
何か買おうかな、と思ってたくらいですよ。そりゃ、明日でも構わないかもしれないですよ。
でもね、でもね、みずほ銀行……。
ポスタの表示だけで、ATMを止めていいもんじゃないでしょう?

昨日、臨時の出費があったので財布に1,000円しか入ってなかったんですよ。
で、そのまますき家でおんたま牛あいがけカレー(ミニ)なんか食べてしまって、それからATMに行ったのですよ。ええ、そんな午後ですよ。
シャッタが締まってるとはどういう了見ですか……。
もちろん、他銀行でも、コンビニでも落とせませんよ。

ああ、もう今日は何にもできないんだ……。
そう悟って、意気消沈ですよ。

予定が崩れるとすべてが崩れますよ。
帰って不貞寝ですよ。

たまたまこないだ家賃を振り込んだときに端数が1,000円、三井住友に残ってたので(これはあくまで偶然)、なんとか今日はのりきりましたよ。
いざとなったら、こないだいただいたQUOカードもあったけど……。

年末までにこんな事態があと3回あるみたい。
みずほ……やめようかな……。