痛い目にあう力がもう足りないの

 やっぱりあなたを思い出しました
 私の中に居座っていました
 そこから流れる涙みたいなモノに
 想いが想いが押し寄せてきました

引き続き、自閉症モード。

そうそう、そういえばりえぷー☆さんから聞いた話ですが、今度、彼女の出演する舞台の共演者にSky Theater PROJECTが好きな方がいるらしいです。
別にうちの出演者たちの誰かの知り合いというわけではなく、たまたま『半ライスのタテマエ』を観て以来(つまり、りえぷー☆さんがSky Theater PROJECTを知るよりずっと前から)、毎回、贔屓に観てくれているそうなんです。
そういう話を聞くと少し回復します。

弟から電話がありました。
メシの誘いの電話だったので、メシを食う時間くらいならあると応えると、忙しいならいいと逆に断られたりして。
前にヤツに会ったときに、ホームメイドの感想を少しだけど言われたんです。「前半はともかく、個別ルートに入ってからがなんかダルい。エンディングまでやる気がしない」と。
電話ついでに、そのことを撤回されました。他のヒロインルートでやりなおしてみたら、そうでもなかったらしいです。どうやら、最初に分岐したヒロイン自体が好みではなかったみたいで「個人的に○(ヒロイン名)が嫌いだっただけみたい。○○(ヒロイン名)でクリアしたけど面白かった」とのこと。
まあ、僕自身は前半の共通パートを担当し、それぞれの個別ルートはテキストチェックとフィッティングを担当しただけなので、評価が変わったこと自体はどうでもいいんですけど、身内のクセにちゃんとプレイして感想を言ってくれるって律儀さに感謝。
「プレイしたよ」という報告があると、少し回復します。「買ったよ」よりは「やったよ」の方が回復率は大きいですね(買わずにやれ、という意味ではないので注意)。

日常のいたるところに回復ポイントはあるという話。
毒の沼地(ダメージポイント)の方が広いし目立つので、気づきにくいですけどね。
回復系の呪文、待ってます。