つながらない想いを土に返した

今日は久々に英国領彩玉……もとい、サーカスさんに行ってまいりました。
スケジュールに遅れが出てるのでその調整も含めてミーティング、みたいな。
サーカスさんまでは、片道2時間弱かかりますからね。ちょっとした小旅行です。

会議が終わって帰るときにはまだ明るくて、天気も普通だったのですが、王子から南北線で地下へ潜って、その電車が地上へ出る頃はあたりは真っ暗。雨も降っていました。

どうやらフィリピンで猛威を振るった台風27号ナンマドルだった温帯低気圧が悪さして、今夜から明日にかけ天気は荒れる模様。
皆さん、気をつけてください。

土には返せない想いもありますね。
消せない電話番号もありますよね。

追伸:
ラベル貼りを手伝ってくれたゆきお、ありがとう。