僕が何千マイルも歩いたら

周囲に風邪をひいたヤツが出現したので、風邪をひかないように万全の体制を整えてます。
これでひいたらどうしようもないなぁ……。

っつーか、ヨモがこの時期に風邪をひいてしまったので、こじらせないように、といただきものの薬を少し分け与える。
タイミング的にはナイスかも。

今日は稽古場に顔を出さなくても良かったのですが、ハヤシダから確認しておいて欲しいことを頼まれたのと、比較的近い稽古場だったこともあり、終わり際に顔を出してきました。
殺陣も結構、ついてきて、エンターテインメントっぽくなってきた感じ。
アクション専門の人間が数えるほどしかいないので、他の皆は大変だろうけど、頑張って欲しい。
っていうわけで、稽古場レポートでした。

稽古がハネったあとも、今日は打ち合わせすることもなく解散。