すくみず2〜泳・げ・な・い〜

もう雑誌などで名前が出てますから、紹介しても大丈夫だと思うんで紹介です。 シナリオで参加しているCIRCUSさんのスク水恋愛ADV『すくみず2〜泳・げ・な・い〜』が発売されます。 発売日は7月29日予定。 水着に対するフェティッシュな部分はディレクタさんの凄まじいこだわりがあるので、今回、僕に課せられた使命は青春・爽やかという要素を加味することでした。夏のゲームですものね。 ですので前作のフェティッシュな部分はそのままに、「『セ○○ブ2』か!?」というくらいのノリで青春要素を上乗せしてみた次第。 ライタ某氏にも参加していただきましたし、キャストもあの方に参加していただいた(あの方は前作であれだし、あの方は『ホー○メ○ド』であれなので、あの方のほうです)のでなおさらかも(あれとか伏字ばっかりですみません。勝手に想像してくださると幸いです)。 おかげで、水泳的青春頑張りラブストーリィ(+フェチ)になったかなぁ、という感じです。 ご期待ください。 特別初回限定版ってのにはすごい特典がつくんですね……(汗)。 すくみず2〜泳・げ・な・い〜初回限定版(CIRCUS FETISH) Windows 98/Me/2000/XP対応 DVD-ROM 原画:ちのちもち ほか シナリオ:たけうちこうた ほか アレンジサントラCD同梱
すくみず2〜泳・げ・な・い〜特別初回限定版(CIRCUS FETISH) 白スクール水着、Tシャツ、アレンジサントラCD同梱
すくみず2〜泳・げ・な・い〜公式サイト