休日出勤

身体が非常にダルい。
「こんなときこそ、リフレ?」って思うのだが、12時から21時という営業時間に間に合うように物理的に存在できないのが、悔やまれる。
世界は非ユークリッドだ……しかし、僕らごときちっぽけな存在の前では、ユークリッドであると断言しても差し支えないのね。
距離の暴力に完敗。

そんなわけで蓮田。
社屋から近い場所に飲食店が某洋食店と某ラーメン店の二軒しかないので、食事の選択肢が非常に少ないのがネック。
しかも、洋食店へ行ったら定休日。ラーメン店まで行ったら、家族連れで混み混み。
さらに離れたところにある吉野家まで歩く羽目に。
とんだ大冒険。
しかも、店を出たら雨が降ってくるし。
なんか、敗北感。

スクリプト作業は、とりあえず18時過ぎに目処がついたので、まだ間に合うかもと思い大急ぎで東京へ飛来。
20時半頃に愛すべき東急沿線まで戻ってこられたので、問い合わせてみるが、今日はもう予約がいっぱい。
今日というタイミングを逃したらしばらくは無理か……。
ああ、寝よ寝よ……。

たんぱく質だけが味方。