[/photo_1/]
昨夜から降り続いていた雪によって、東京は数年ぶりに雪化粧。
ここまで積もったのは、何年ぶりでしたっけ?
7年ぶり?
そうだったかもしれません。

そんなわけで、午前中は寝ていたのですが、外からは、屋根から雪が落ちる音や、道路を雪かきする音なんかが聞こえてきました。
こんなに降り積もると、スキーにいきたくなっちゃいますよね。

そうそう。
僕がシナリオに参加している『ホームメイド-homemaid-』が、PS2に移植されます。
今週のファミ通に写真が載っていたので、もう言っても大丈夫ですよね?
プリンセスソフトより5/26、PS2版恋愛ADV『ホームメイド〜終の館〜』が発売予定。
PS2への移植作業にはタッチしていないので、どんな風にアレンジされているのか楽しみです。