隊長不良

ホワイトデーの本日。
何をしていたかというと徹夜で確定申告のために経費の計算をしておりました。
でも、頭痛。
なぜか頭痛。
バファリン飲んで、格闘です。

計算が終わったのは朝10時頃。
とほほほ。

仮眠をとって税務署へ行きました。
何故か、体調はサイアク。
おなか痛いし……。

家に帰って、腰とおなかにカイロを貼って寝ましたよ。
5時間くらいねましたかね?
0時ちょい前に寝て、それでも念のためにと、布団に横になりながら、弟の貸してくれた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のビデオを見たりしてました。

ようやくシンが動き始めましたね。
ザラ隊長が主役と化してしまっていたので、今更感がありますが。
ザラ隊長……、ルナマリアとミーアとの三角関係がいい感じです。

そして、シンとステラがようやく出会いました。
これは……ステラはフォウポジション?
死亡確定ってことか!?

などと横になり、毛布をかぶりながら見てましたとさ。