きららの指輪たち

今日はハルミの芝居を観に、
Taccs1179まで行ってきた。

Taccsよ、久しぶり。
懐かしいというか、ただいまというか。

同じ回を観に来ていたのはミヤウチ。
なんか、ミヤウチと一緒に芝居を見る機会、
多いな。

芝居は「きららの指輪たち」という90年代テイストな
ある意味ホイチョイな30代女性の恋愛をテーマにした
作品だった。
時代設定が90年代風味なのに、ところどころ
現代ナイズされてるところがあって、
それがちょっと気になったかなぁ。

あと、途中休憩ありなので、ちょっと長かった。
まあ、長さは感じさせなかったけどね。

感想はそのうちブログにでも書きますわ。