茶葉感動!

生茶が好きで毎日のように生茶を摂取しているわけですが、最近、生茶のパッケージがリニューアルされました。
それはよいのですが、「茶葉感動!」とかいって、ペットボトルのミニチュアに入った茶葉が付属してくるのですよ。
これがいらない。
最初の一回目は嬉しかったかもしれないが、たまっていきます。
コンビニの棚を見るだに憂鬱に……。

レンタル屋で「スクールオブロック」を借りてきました。
明日、観ます。

追記:書くのを忘れていましたが、先週末に読んだ『HUNTER×HUNTER』、ライオン型キメラアントの名前が「レオル」になってます。前は「ハギャ」だったのに……。
昔、『ドラゴンボール』でホワイトのことをシルバーって書いてたのを思い出した。この辺は編集の怠慢ですな。