VSだよ、VS

全然、キヌガサにつなげなかったですね……。

とはいっても、特に何をしたわけでもないので、
書きたいことがあったわけではないですが。

何か邦画を借りようと思い、ふと
世界の中心で、愛をさけぶ』を手にとってみました。
一応、借りましたが、観るのかな?
一瞬の気の迷いだったらどうしよう……。
大沢たかお柴崎コウも好きだし、観る。きっと観る。
返すまでにはね。

あと『激走戦隊カーレンジャーVSオーレンジャー』と
電磁戦隊メガレンジャーVSカーレンジャー』を借りました。

結論、「オーレンジャー」は非常につまらんということが
よくわかった。設定も面子も。
彼らが出てるだけで、なんかダレる。

メガレンジャーVSカーレンジャーは普通に面白かった。
ってか、メガレンジャーって学園戦隊だったのね。
学園ドラマ調でした。

来週、余裕があったら「星獣戦隊ギンガマンVSメガレンジャー」を
借りてみたいと思います。