なんだそりゃらいふ

19時半起き、くらいにまで生活がズレてしまっていたのだが、
丸山さんのお芝居を見るために16時半には起きたいお年頃。
しかし、なかなか眠くならず、
結局、眠りにつけたのは14時くらい。

起きて、シャワー浴びて、
眠い目こすりながら「劇」小劇場へ。

にしても、金欠の今、3000円は高いなぁ。
「劇」小で3000円はちょっと納得行かない。
あそこ小屋代安いはずだから。

芝居自体は面白かった、と思う。
しかし、シチュエーションや展開が
モロに『ワンダフルライフ』だったので、
「なんだかなぁ」と思いながら見ていた。
死んだ後輩のことを思い出した。

まあ、お芝居自体は堅実なモノだったと思われ。

観劇後、丸さんが「このあとどうする?」と聞いてきたけど、
飲みにいけるような状態ではなかったので、
ヒヱダに渡すものだけ渡して、すぐさま、帰宅。

家でのんびりしようかと思ってたら、ヲーキが来襲。
大事をとって帰ったのに、結局、疲れた。

舞-HiME』の26話最終話を観てから就寝。
いつもは25時半からなのに、今日は26時からなので、疲れた。
かなりご都合主義的なエンディングに閉口。
知っていたとはいえ、実際に観てみると、前話までとのギャップがでかすぎ。
ネットでは祭りになってるだろうなぁと思いつつ、就寝。