できちまったぜ……

うわーん。
また口内炎が出来たよ。

口内炎ができてるときって、
患部そのものの痛みもそうやねんけど、
唇がはれぼったいし、
唾液が少ない気がしてパンとかが美味しくないし、
ほんと、いややわ。

食事も摂ってるし、睡眠もとってるし、
ビタミンBのサプリメントも飲んでたんだけどなぁ。
あれ、できるぞってときにすでに
塗り薬もつけたのに……。

うーん。

そうそう、
借りてた「スウィングガールズ」を観ました。

いや〜、矢口史靖監督っていえば、
ウォーターボーイズ」はまだ観てなくて、
1997年に映画館で「ひみつの花園」って作品を見ただけ
だったんです(田中規子が出てたから見たんですが)。
……シュールな作品だったなぁ。

と回想はともかく、この作品はめっちゃエンタテインメントでした。
でも、コンセプトは「スクール・オブ・ロック」とほぼ同じですけどね。
まあ、東北弁の女子高生とジャズっていう組み合わせが
いい味出してますわ。

 _  _∩
( ゚∀゚)彡  スウィング!スウィング!
 ⊂彡 

ってか、最近、ブログのレビューに力入れすぎかな?
2000文字超えてるもんな、毎回。