交換条件

BLOGの方の一日の平均ユニークアクセスは180くらい。その一方、こっちのさるさるは平均40くらい。
こっちも読んでくれてる人、サンクスです。
のんびりやってきます。

さて、今日は特に予定はなかったのだが、『阿修羅城の瞳2003』の舞台版が久々に観たくなったので、ウミノに言って借りることにした。
前回借りた時は、すぐ返したのでコメンタリィを聴いてないしね。
ライヴに向かう途中のウミノを目黒で捕まえて、『髑髏城の七人1997』のDVDと交換。

で、ちょびっとTO THE HERBSでお茶。

阿修羅城の瞳2000』も観てみたいんだよなぁ。
でも、イーオシバイのサイトを見てみたら売り切れだった。
いやいやいや〜ん……。