馬車道

昨日は、サーカスさんに打ち合わせに行ってきた。
現在製作中の新作の今後のスケジュールの再調整などなど。

当たり前なのだが『舞-HiME』はマスターアップしており、
現在はソニーチェック待ち。
ほんの少し触らせてもらいました。
自分が担当したところのエンディング近辺をちょっと、ね。

スクリプト打ってた頃(先々月)にはなかった絵素材なども
入ってて、なるほど、こうなるのねぇ〜って感じ。
あとは発売を待つばかり。
二ヶ月後の発売を首をなが〜くして待っててくだされ。

打ち合わせ終了ご、ライタ仲間の横弥氏に
蓮田まで車できてもらい、
馬車道でメシを食う。

馬車道ってのは埼玉で展開するはいからファミリーレストラン
店員の女の子が明治浪漫あふれる袴姿ってのが特徴です。
でも、普通、馬車道っていったら横浜だろ。
何故、埼玉……?

帰りは横弥君のRX-8で家まで送ってもらいましたとさ。