ひねもすのたりといかないところが

腰をいためてしまったので、
仕事しているときと、外に出ているとき以外は
横になって過ごしてました。

前に送ってもらったバファリンが活躍してます。

そんなわけで横になってる間に
機動警察パトレイバー」の映画第3弾として
2002年に公開された「WXIII」を見ました。
http://www.bandaivisual.co.jp/patlabor/

「廃棄物13号」のエピソードを
刑事側から語りなおしたもの、という解釈で。
でも、そのせいかレイバーの存在自体が
異質に感じてしまうのがちょっとね。

先日見た「ミニパト」とあわせて、
一番最新のパトレイバーってわけだ。
あえて観ないようにしてたのだが……観ちゃった。
3年寝かせたわけだけど。

パトレイバーに熱中(というほど熱くはないが)してた
高校の頃を思い出したりしてみました。

でも、劇場版のパトレイバーはお高くとまりすぎてて
実はどれも好きじゃない。のだ。