あの泥棒がうらやましい。

今朝方、一応の脱稿ですよ。
まだ、やるべきことは山のようにあるけど、とりあえず安堵の息。
っていうか、想定の1.5倍の量になってしまった。
コンパクトにしようと思ってたのに……。

週刊少年ジャンプには、まるで読み切りのような第1話の新連載が!
続きますよ〜に。

HUNTER×HUNTER』は、「ハギャ…いやレオル様に」という言い訳がましい台詞ですべてがチャラになった模様。
改名ってことで済ませる気らしい。
ハギャの方が好きだったのに。

あとは、ちょっと優雅に『特捜戦隊デカレンジャー』の10巻と岩井俊二の『四月物語』を観てみた。これぞ、心の余裕のなせる技。
デカレンジャー」、楽しいなぁ。
朝の子供向け番組でも第39話のような映像作品を撮らせてもらえるのなら、東映ジャリ班の未来は明るい。
んで、観よう観ようと思いつつ先延ばしにしていた『四月物語』は、動いている留美を見ることができたのでよかった。
ムシハイチコロヨー♪

……というか、喉が痛くてふらふらするのは風邪気味ってこと!?