社交モード

朝までいろいろやって、恋愛ものみたいな響鬼を観てから就寝。

今日は久々にRANZANに顔を出してきました。
チラシを置かせてもらいましたよ。

あと、故あって皆に電話をかけまくりでした。
いやいや。ここ2ヶ月ほど引き篭もりの自閉症モードをデフォルト状態にしていたので、急激に社交モードに切り替えるのが億劫で億劫で仕方がなかったです。
バランスが大事なのにね。

まあ、とりあえずこっちの方も、遅まきながら進めないとね。
といいつつ、いろんな人のスケジュールが絡み合っているので、ぶっちゃけ、今回も難航しそうではあります。

追伸1:ウミノが、ハルミの出てたask.jpのCMを録画してあるビデオを貸してくれたので、ようやく例のCMを観ることができました。
なるほどね。CMで言ってる「スマートアンサー」っていう機能が、「一発検索」って名前に変わっちゃったから、CM変わっちゃったのか。ちぇ。

追伸2:Outlook Expressの受信メールフォルダを整理しようと思って、大量のメールを移動していたら、その最中にOSが飛びました。慌てて再起動してみたら、ない!
2004/1/1〜12/31の受信メール(約1300件)がまるまる消えてる。元フォルダにも、移動先フォルダにもない〜!! ってことでかな〜り焦りました。……なんとか復旧できたので良かったですけど。
そんなわけで、皆さんも「*.DBX」ファイルはバックアップしておきましょうね!