お詫び

いやいやご迷惑をおかけしております。

現在、こちらのミスで、プロバイダのメールBOXが止まっちゃっています。

2月分の料金をすっ飛ばして払っていたのが原因です。
プロバイダからの連絡FAX(5/14付)が紙詰まりで出ていなかったので、止まるまで気づきませんでした。
速やかに支払いを済ませて、先方へ連絡すれば再開するのですが、2月分の払込用紙が見当たらないのです。
現在、再発行して送ってもらっているので、復旧にもう少々かかる見込みです。
申し訳ありません。

というわけで、BBSでも書きましたが、お急ぎのメールは、プロバイダのアドレスではなく、一般公開している「infoseek.to」ドメインの転送アドレスに送信してください。
ご迷惑おかけします。

各方面に自主映画の告知などのメールを送ったばかりだったので、その返事をしたけど、送れなかったって人がいたらごめんなさい。
大至急、メールアドレスの「@」以下をinfoseek.toにして送りなおしてください。
埋め合わせはかならず。

今日はなんか作業してたら、メッセンジャーやらメールやらがいっぱい来て、影分身の術を使えるかも、と思える境地になってしまいました。
でも、ナカハラ君、それは新作一本新たに書き下ろせって言ってるようなものだぞ。それは不可。

最近の1頁内にコマを詰め込みすぎな「いでじゅう」にどうにも我慢がならないたけうちよりのお知らせでした。