梃子摺りマンボでウ!

なんでこんなに陳腐でステロタイプなのだ〜、と叫びたくなる日もあるよね?
かな〜り梃子摺ってます。
君のハートに梃子摺り〜、いつかすっかり梃子摺り〜♪

あ、そうそう「ガンダムエース」だけじゃなくて「ゼータガンダムエース」まで出てました。
でも、『星を継ぐ者』のコミカライズは読まないぞ!
『オリジン』は、エグいです。軍人が撃墜されるシーンとか、流れ弾で民間人がっていうシーンとほぼ同レベルの描写なのに、ああいうテロ描写だと、身体の反応する部分が違うみたい。不思議だ。
『エコール』、ジャックをいきなりいいヤツに戻しやがった。騙されないぞ!

ようやく『SEX and the CITY』の第1話を見る。
3話まとめて観ようと思ってたのに、時間がとれなかった……。