三人乗りの宇宙船

本日から『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』のロードショウです。
第2話だけでも、第3話だけでも楽しめると思いますよ。
第2話の監督は、うえだかつひこ氏。『お茶と麦酒』で第3回インディーズムービーフェスティバル入選した、映像作家。
第3話の監督は、我らがSky Theater PROJECTの公演のOP映像などの映像制作で定評がある中原充君。
同じ四方田脚本作品ですが、監督が違えば味も変わるってことで、見比べてみてください。
もちろん、片方だけでもOKですよ。

などと言いながらも、本日は生憎の雨。
まだ梅雨入りってわけではないみたいですけど、気が滅入りますね。

今日は二度手間、三度手間で、この雨の中、何度も何度もコンビニまで往復することになってしまって、非常に疲れました。
早く寝ようと思ってたのに。

そんな苦労もあって、ようやくメールアドレスは復活しました。
ご迷惑をおかけしました〜(平身低頭)。

ちなみに、今日、会う約束をしていたダイジュは風邪でドタキャン。
お大事に……。

夜、ナカハラ、ウミノと三人で安芸もみじ亭のお好み焼きを食す。
なかなかイケた。こうなったらお好み制覇してやる!