雨の新宿

ここ数日、夜に3時間寝て、明け方までいろいろやって、朝に3時間寝るなんて、微妙なシフトが安定してきてます。
なんだこりゃ……。

生憎の雨の中、シマヅヤマ#4の出演交渉のために、新宿へ。
スダっちとK16に会いました。会うのは第3話のSP上映以来かな?
2人とも快諾。よろしく頼みます。
第4話は、当初の予定通りSky Theater PROJECT色の強い配役になりそうです。

せっかく新宿まで出たのでタワレコに寄り、ALI PROJECT『阿修羅姫』を購入。
この間、関わったゲームの主題歌なんですよ。ゲーム自体はもうすぐ発売。

あと買ったものといえば、布団カヴァくらいか。

友人の薦めで見ていた『SEX and the CITY』の1stシーズンを見終わる。
とはいっても、30分の12話だから、比較的さくっと見終わった。
毎回、SEXに関するいろんなテーマがあって、ドラマとしても、コメディとしても面白かった。
SEXに関する持論をここで展開するには、紙面(?)が足りないので、それはまたどこかで。