リフレッシュDAY

英国領彩玉への出向は昨日までだったのですが、作業の続投が決まったので、明日からまた出向です。
そんなわけで、今日はぽっかりあいたリフレッシュDAY。
といいつつ、銀行行って家賃振り込んだり、床屋行ったり、ここのところ忙殺されててできなかったことをしました。

っていうかね、床屋で奥さんに顔そりしてもらってる間、寝ましたね。落ちました。

せっかくのリフレッシュDAYなので、今度はリフレクソロジィの店へ。
アロマオイルリフレ30分やってもらっただけですが、お姉さんの技に完全に落ちました。意識不明ですわ。

……今日は休みってことで、それなりに睡眠時間はとってたんですけどねぇ、疲れてるのかな?

そういえば、ラッキィにも今日は1日!
映画の日じゃないですか!
ということで、女子を誘って映画へ。
映画は何でも良かったのですが、同行者の希望で『電車男』を観ることに。
本当は有楽町に行きたかったんですけど、銀座・有楽町・日比谷エリアでは『電車男』は上映していないようだったので、六本木ヒルズへ。
昨年秋にヨモと行って以来ですな、ヒルズは。

前がいいのでC列を取ろうとしたら、受付のお姉さんがCでは前過ぎて首が痛くなりますよ、というので通路をはさんだD列にしました。
……実際に映画館に入ってみたら、C列でも個人的に問題ない距離……。
っていうか、前で見るのが好きなのに……。
前の方を指定するたびに、いろいろ言われるのはいややわぁ。

映画は意外にも結構、楽しめましたよ。
佐々木蔵之介とか三宅《カンテツ》弘城とか、舞台系の好きな俳優も出てましたし。
あ、山田君は可愛かったですよ。内容に関する感想はそのうちブログに書きますね。

ラストまで見たらTVドラマ版が視たくなりました。こういうタイアップはズルいなぁ……。
ちなみに、ドラマ版の方には、『東京おしゃれ探偵シマヅ山ゴウGO!』の島津山ゴウ役の村上航氏がレギュラ出演するんですよ。要チェック!

帰りに新宿ヨドバシを覗いたのですが、『舞-HiME運命の系統樹〜』は売り切れの模様……。