ステップ

ナカハラからの電話で起床。
インディーズサミットへ向かうのに地図を忘れてしまったということで、会場の場所を聞かれた。
最近は、携帯のディスプレイの解像度もにーよんざんにーなので、地図を送るのも楽だね。

夜は、空間製作社が10月に行うミュージカルの稽古場へ。
制作さんと軽く打ち合わせるために、顔を出す。
ヨモと洗足のミスドで20時に待ち合わせをしていたのだが、案の定、遅れる。彼が来たのは20時15分。19時45分には来ていた僕の立場は……。
ともあれ、稽古場へ。
皆さんダンスのレッスン。
関根さんや椎名さんなどと久しぶりに会う。
あと、知った顔もチラホラ。

今回のミュージカルはヨモが脚本ということで、Sky Theater PROJECTも製作面で全面的に協力している。
当面は広報関連をサポートすることに。